お問い合わせ

チラシ・パンフレットのデザインについてのご質問や見積もりのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
お問い合わせ先
各種お問い合わせ先をご案内します

メールでのお問い合わせ

support@flyatelier.jp

24時間受付中(返信は営業時間内)

営業時間

平日: 9:00-18:00

土日祝: 休業

所在地

〒152-0002
東京都目黒区目黒本町1-16-3-304

よくある質問

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。

お問い合わせから納品までどのくらいかかりますか?

一般的には、お問い合わせから打ち合わせ、デザイン制作、修正を経て、2〜3週間程度で納品となります。ただし、デザインの複雑さや修正回数、お客様の確認スピードによって変動します。急ぎの場合は特急対応も可能ですので、ご相談ください。

遠方でも依頼できますか?

はい、全国どこからでもご依頼いただけます。打ち合わせはオンライン(Zoom等)やお電話、メールで行い、データのやり取りはオンラインで行います。印刷物も全国に発送可能です。

依頼の際に必要な情報は何ですか?

チラシ・パンフレットの目的、ターゲット層、掲載したい内容、希望のデザインイメージ、サイズ、納期などをお知らせください。また、ロゴや写真などの素材があれば、ご提供いただくとスムーズです。詳細は初回のヒアリングでお伺いします。

見積もりは無料ですか?

はい、お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせください。内容をヒアリングした上で、詳細なお見積りを作成してご提案いたします。